HUNTER☆CANNES

皆様こんにちは♪

本日は、最上級の牛革の柔らかさを存分に味わうことのできる高級感ある首輪【CANNES/カンヌ】をご紹介いたします!

13

カンヌは今まで中型犬~大型犬用のサイズしか展開していなかったのですが、今回ついに小型犬からお使いいただける小さいサイズが登場いたしました☆★

お色もオレンジとブルーの2色から7色に増え、新たに魅力が増したオススメの首輪&リードです!

 

今期銀座店でご用意しているお色は、今までも人気の高かったオレンジ・ブルーに新色のレッド、ブラックを加えた4種類。

どれも、身に着けて歩けば街行く人の視線を独り占め間違いなしの鮮やかで美しい発色です☆

11

カンヌに使用されている革は「プレミアムカーフレザー」というとても柔らかな牛革なので、わんちゃんの首への負担も少なく、お散歩中の飼い主様の手も優しく包みます。

よく映えるホワイトのステッチが、一段とスタイリッシュさを惹き立てていますね♪

わんちゃんが動くたびに首元のタッセルが揺れ、上品さも兼ね備えた首輪です☆

 

8

 

およそ5、6kgの小型犬から、ゴールデン・バーニーズなどの大型犬まで、様々な犬種のわんちゃんにお使いいただるよう首輪のサイズは、19cm~から62㎝までをご用意しております。

首まわりが何cmかわかればスタッフがサイズをお調べしますので、お気軽にお問合せくださいませ!

12

リードはななめがけや2頭引きもできる便利な3wayリードをご用意しております。

太さは11cm、15cm、20cmの3種類。

わんちゃんの体格や引きの強さに応じて、使いやすいものをお選びいただけます。

しなやかなリードは飼い主様の手にもよく馴染みとても使いやすいです☆

 

店頭では首輪・リードをご試着いただけます。

歩いた感じなどもお試しいただけますので、ぜひわんちゃんとご一緒にお越しくださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です