HUNTER DOG ソファ コテージ♪

12月に入り、寒さも本格的になってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はわんちゃん・猫ちゃん用のベストセラーベッド!!

HUNTER  DOG ソファ コテージを紹介いたします★

img_1878

コテージは、ベロアの様に肌触りが滑らかな生地を使用したベッドです

サイズがは S・M・L と3種類ございますので、わんちゃん、猫ちゃんの体に合ったサイズをお選び頂けます!
サイズ:S (W50×D40×H14cm)
サイズ:M (W65×D50×H17cm)
サイズ:L (W75×D60×H20cm)
img_1874

シックで落ち着いたお色味のブラウンと温かみのあるレッドの2種類をご用意致しております☆

img_1876

包みこむようなフワフワ素材はとても柔らかく、わんちゃん、猫ちゃんも気に入ってくれるのではないでしょうか♫

クッションがリバーシブルとなっておりますので、2パターンのデザインをお楽しみ頂けます。

コテージは洗濯機の手洗いコースで丸洗い出来ますので汚れなど気にせずお使いください♡

店頭にコテージを展示販売しおりますので是非実際に触れてみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff H

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【コテージ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です