HUNTER COLLECTION 

★  ラブラドールレトリバー   サラちゃん  ★

 

お会いするたびに美しくレディにご成長されている麗しきサラちゃん☆何時もお洒落なパパとママとご来店いただき、お預かりも承ります☆今回サラちゃんのためにお選びいただいたのは、新作プルオーバーの【MALMÖ/マルメ】のベージュ☆ご愛用のスワロフスキーが輝く【ソフティトリラックス】のカラーとリードのコーディネートは憧れの上質なスタイルとなります☆ 新作【カナダ】のポップで楽しいブランケットでサラちゃんの新たなリラックススペースも増え、お家や外出時のパパとママとの時間も宝物となりますね♪

2016-12-10-18-41-21

PhotoM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です