HUNTER COLLECTION

 

★ ミニチュア ダックスフンド   はなちゃん  ★

素敵なママと仲良しなはなちゃんがご来店していただきました!優しいママが大好きでそばによりそってお話をきいていたお利口さんのはなちゃんに、内側がフリースになって寒さから守ってくれる【ドッグコート タンペレ】レッドをお選びいただきました☆こちらは、着脱も簡単でご愛用のエルクのハーネスやリードをつけていても着用可能なチャック付きで機能的です♪きれいなスタイルにタンペレのコートがとってもお似合いです♪これからもママとのお出かけを楽しみくださいませ☆

2016-12-06-13-07-11

Photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です