animonda★新作パウチ★フォムファインステン

 

愛猫ちゃんや愛犬ちゃんに安心で美味しご飯をお探しの皆さま☆

ドイツanimondaのペットフードをお試しになってみませんか…

わが家の愛猫も3年以上animondaのキャットフードにずっとお世話になっておりますが、9月に発売された新作レシピのウエットフードも種類が多く、日々楽しく試しております^^

本日は新作の中でも特にお気に入り【フォムファインステン・パウチ】ウエットフードの中身まで、全部お見せしてご紹介致します♪♪

フォムファインステン・パウチは最高級の素材を使った全て食べ切りサイズの50g入です☆

image1-9

 

■ 黄色のパウチ《チキンフィレ・チーズ in ソース》

美味しそうなチキンフィレのお肉とチーズのコクのハーモニー♪パウチシリーズはどのタイプもとろっとした美味しいソースに絡まっています。ライスからとろみを出しているようです♪

image3-3image1-13

 

■ 赤いパウチ《チキンフィレ・牛肉 in トマトソース》

トマトソースの優しい赤色が新鮮で、人間でも食べたくなってしまいそうな美味しそうな上品な香り☆トマトの旨みとリコピンで美味しさと栄養効果も期待してます♪

image4image1-10

 

■ 黄緑色のパウチ 《ホワイトツナ・イカ・藻類 in ムール貝ソース》

シーフード好きの猫ちゃんにぴったりのレシピです!岩海苔のようないい香りがします。イカにムール貝ソースなど、わが家の愛猫パドシャは苦手かと思っていましたが意外にもお気に入りらしく^^撮影中ふっとんでまいりました!

image5-2image1-11

 

■ ピンクのパウチ《サーモン・チキンフィレ in ソース》

白身魚のサーモンがお好きな猫ちゃんも多いですよね♬ 鮮度の良い切身と美味しいソースもたっぷりと味わえ大満足の一品になると思います♪

image6-2image2-4

 

■ オレンジ色のパウチ 《チキンフィレ・鴨胸肉 in ソース》

鶏肉と鴨肉のそれぞれ違った味わいと食感のハーモニーが噛みしめるたびに楽しめる鳥肉好きの猫ちゃんにはたまらないレシピです☆パウチシリーズはどれも美味しそうな優しいいい香りがします。

image1-16image1-12

 

■ 水色のパウチ《チキンフィレ・ホワイトツナ in ソース》

上質なチキンフィレとホワイトツナ、王道のレシピだからこそ素材の良し悪しがきめてとなりますね ♪ ソースもたっぷりフォムファインステン・パウチなら素材とお味どこを取ってもグルメな猫ちゃんにきっとご満足していただけると思います☆

image8image1-17

 

animondaではこちらのパウチの他にも様々なレシピのフードをご用意しております☆

猫ちゃんやわんちゃんの大好きなレシピに出会えますように❤︎

これからクリスマスや年末年始のご馳走にもおすすめいたします!

安心・安全、健康と美味しさを届けてくれるanimondaのフードを是非お試しくださいませ☆

image1-18

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  N
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【 フォムファインステンパウチコーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です