☆ HUNTER CAPRI ☆

皆様こんにちは!

本日は、HUNTERの数ある商品の中でも発色がとても美しいと人気の【 カプリシリーズ 】をご紹介いたします♪

1

眺めているだけで気分が上がるような色鮮やかな発色のカプリは、上質でなめらかなナッパレザーで作られたカラー&リードのシリーズです。

 

そして発色だけでなく、その革の柔らかさも大きな魅力のひとつ!

愛犬の首や飼い主様の手への負担も少なく、肌に優しく馴染みます。

 

使い込むほど更に味が出てくるので、革ならではの良さをお楽しみいただけます☆

3

チラッと見えるブラックがアクセントになって格好良さも引き立ち、裏地の汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイントですね♪

 

現在銀座店でお取り扱いしているのは、

★定番の人気を誇るレッド

★上品で落ち着いた印象のストーン

★大人気の今年の新作ラズベリー

の3色です。

2

どれもまったく違った表情を見せてくれるので、色違いで集めたくなってしまいそうですね♪

 

首輪のサイズも豊富で、小型犬から大型犬まで幅広くご使用いただけます!

35 (首まわり24-30cm、幅1.8cm)

40 (首まわり29-35cm、幅1.8cm)

45 (首まわり33-39cm、幅2.8cm)

50 (首まわり37-43cm、幅2.8cm)

55 (首まわり42-48cm、幅3.4cm)

60 (首まわり46-52cm、幅3.4cm)

 

お揃いのリードも4種類の太さがあるので、わんちゃんの体格、引きの強さなどによってお好みの太さをお選びいただけます。

4

太さは写真左から8㎜、11㎜、15㎜、20㎜。

(ストーンは11㎜、15㎜、20㎜の3サイズ展開でございます。)

 

使いやすいシングルリードと、斜め掛けや2頭引き、2m弱のロングリードとしても使える便利な3wayタイプのリードがございます。

5

小型犬用の8㎜のシングルリードは、体高が低い小さいわんちゃんでもお散歩がしやすいように、全長が140㎝と少し長めに作られております☆

 

一度使うとその色合いと柔らかさに虜になってしまうHUNTER【カプリ】。

 

愛犬とご一緒にご来店いただければ店頭でのご試着も可能です!

気になる方はお気軽にご連絡くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Staff T

 

OPEN 11:00〜19:00
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER カプリシリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です