☆HUNTER 冬のおすすめコーディネート☆

皆様こんにちは!

冬はおしゃれが楽しい季節ですね♪

愛犬とご一緒に、冬ならではのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか☆

 

寒がりなわんちゃんにもおすすめなのが、飼い主様とおそろいコーディネートにもしやすいわんちゃん用ダウンジャケット【 Tampere 】です!

見るからに暖かそうなタンペレは、冬が苦手な寒がりなわんちゃんにぴったりですね。

img_1091

今回はタンペレに合わせる首輪に、カジュアルかつスタイリッシュな【 Basic Rivellino 】をチョイスしてみました♪

落ち着いたレッドのタンペレに、リベリーノのストーンがよく似合います!

img_1098

ストーンはどの色にも似合うお色なので、シチュエーションを選ばず普段使いもしやすい首輪ですね。

プラムのタンペレに合わせてもとても優しい印象になるお色です。

img_1104

ぱりっとしたカッコよさをお求めの方にはブラックもおすすめ☆

ブラック×ブラックでシンプルなかっこよさも素敵です!

img_1099

ブラックにレッドのリベリーノでアクセントをつけても格好いいですね♪

img_1103

どの組合せも印象がまったく違って見えるので、「今日はどれを着けようか…」と選ぶ時間もお楽しみいただけます。

寒い冬の日は、あたたかなダウン【タンペレ】と愛犬の魅力を引き立たせる【リベリーノ】で、より一層素敵なお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか☆

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です