HUNTER COLLECTION

 

★ ジャックラッセル テリア  ななみちゃん ★

笑顔がとっても素敵な、ななみちゃんがオレンジの【レンジャーハーネス】を着こなしてオシャレなママとパパと一緒にご来店されました♪!優しいママとパパがななみちゃんの事を考えて長時間の移動の際にも安心して落ち着いていられる新作の【オハイオ】のキャリーバッグレッドをご購入いただきました☆!ななみちゃんもとても幸せそうでお店が笑顔に包まれた素敵な時間でした♪

2016-11-20-11-43-41

photo M

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 昨日は、親身に接客していただきありがとうございました個性を生かされる品揃えにななみキャラが上がり感謝しています。また、お土産にいただいた馬肉入りアイスクリーム~とっても気に入り完食しました。次回も楽しみにお伺いします(^-^)

    1. 渋谷優子様 昨日はご来店誠にありがとうございました♪また、新作のハーネスとキャリーバッグでは、ななみちゃんにステキなモデルさんになっていただきありがとうございました!アイスも気に入っていただけて良かったです☆またのご来店を心よりお待ちしております♪

germanpetkamakura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です