★わんちゃんのおともだち★柔らか素材のぬいぐるみ

 
おもちゃとは人間とわんちゃんとコミュニケーションをとったり、わんちゃんの能力を
引き出す時に使用されることがありますよね♪
わんちゃんにとっておもちゃとは、大好きな飼い主さま(オーナー)が自分に集中している
とっても幸せな時間に必要なものだと感じているかもしれません、、☆
そのなかで、ぬいぐるみは柔らかくて噛み心地がよくて一人の時間でも
相手をしてくれるわんちゃんにとっての小さなおともだちかもしれません、、☆
HUNTERの可愛らしいぬいぐるみをご紹介いたします!
byron
このように、ついついわんちゃんも抱きしめてあがたくなるような可愛らしいぬいぐるみ
【バイロン ベアー】の2匹のクマちゃん♪見た目も優しく包んでくれそうな表情をしていて
わんちゃんが手放したくなくなるようなふわふわの毛質をしております♪
 
%ef%bc%92
このようなぬいぐるみが大好きなわんちゃんは、一緒に寝たりいつも持って歩いたり
してるそうです☆そんな姿を想像しただけでも、とても誇らしげになりますね♪
次にご紹介するのが、【パッチワーク トイ】のぬいぐるみ達です♪
3
パッチワークとは色・素材・柄などそれぞれ異なっている布片を縫い合わせてた作ったもののことをいいます!
綺麗な色使いで、お鼻や目などもそれぞれ違っていてとても可愛らしいですね♪
素材も体の部分によって違うので、わんちゃんも楽しく遊べると思います☆
★パッチワーク ダドリー
4
 
★【パッチワーク バリー】 & ★【ディリー】
ネコチャンデザインのぬいぐるみは先ほどご紹介した、パッチワークのものでバリー☆
手前のお目めが大きいのが特長の、ディリーというぬいぐるみになります☆
5
どのぬいぐるみも、可愛らしくてついついわんちゃんよりも飼い主さまがお家に
飾って置いておきたくなってしまうものばかりですね☆
インテリアとしても置くだけで明るい雰囲気になって素敵だと思います♪
何より飼い主さまが愛犬ちゃんの為に選んだおもちゃですのでステキな思い出になりますね☆
最後にわんちゃんとぬいぐるみで遊ぶときは、ぬいぐるみの破損がすぐにおきないよう、
・飼い主さまが見える範囲で遊んだり
・ぶんぶんと振り回し始めたら遊びを終了しておもちゃをだまってしまったり
遊ぶ時間を決めてあげて遊ぶようにしていただきたいと思います☆
愛する愛犬ちゃんのクリスマスのプレゼントとしてはいかがでしょうか?☆
わんちゃんが幸せで飼い主様との絆がさらに深まるきっかけにお使いいただけたら
とても幸いです♪♪
 

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
staff M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です