HUNTER COLLECTION

 

★ フレンチブルドッグ  のんちゃん  ★

甘えん坊さんで人が大好きなのんちゃんが、お姉さんのようなチョコちゃんとママパパに連れられてご来店されました!☆愛されキャラなのんちゃんにもチョコちゃんとお揃いになる【ニューオリンズ/グレー】ハーネスをお選びいただきました☆最後までお色を悩んでおられましたが、可愛らしい大きな目と綺麗な毛色にとてもお似合いです♪♪のんちゃんもご満足気に途中入店された方々にお披露目するようにあいさつをして回っておりました♪これからも元気でご家族の皆さんと楽しい時間をお過ごしくださいませ☆

2016-11-14-14-15-42

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です