HUNTER COLLECTION

 

★  フレンチブルドッグ  チョコちゃん ★

妹的存在なのんちゃんと優しいパパとママに連れられてご来店されました!とても落ち着いていて、そしてどこか冒険が好きなところがありお店の中をてくてくと、探険して可愛らしい姿を見せてくれました☆!そんなチョコちゃんに、負担も少なくヴィンテージ感があるオシャレな【ニューオリンズストライプス/グレー】のハーネスをご購入いただきました♪チョコちゃんの毛色にお似合いでさらに魅力が引き立っていて素敵です♪これからも元気にのんちゃんとパパ・ママと仲良くお過ごしくださいませ☆☆

 

2016-11-14-14-16-06

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です