HUNTER COLLECTION

★  フレンチブルドッグ   ネロくん ★

落ち着いた表情のカッコイイネロくん♪ 優しいママと元気なスワンちゃんと一緒にご来店していただきました!妹とのスワンちゃんと色違いのお揃い【ニューオリンズストライプ/ブラック】のハーネスと3wayリードとカラー(首輪)のトリプルセットでお選び頂きました☆ 渋い3色カラーの線が入っていてヴィンテージ感があり、ネロくんの綺麗なブラックの毛色にとても良くマッチしていてお似合いです♪スワンちゃんと仲良くいつも優しいお兄ちゃんでいてください♪

image1-9

Photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です