HUNTER COLLECTION

★   ハバニーズ  タラちゃんとBonちゃん  ★

ステキなパパとママと一緒にイギリスからお引越しされたばかりの可愛いタラちゃんとBonちゃん♪ 本日、柔らかいホワイトコートのタラちゃんには、優しいお色と付け心地のエルク【ラクサス/ベージュ】、グレーとホワイトがステキなコートのBonちゃんには上品な【ラクサス/プラム】のエルクハーネスをお選びいただきました☆リードは二頭引きも出来るエルクの3wayリード/ベージュで合わせていただきました。日本でのお散歩もスワロフスキーが輝くエルクのハーネスと温かみののあるステキなリードでお洒落にお楽しみくださいませ♪

unnamed
photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です