HUNTER新作☆雨の日にもオシャレを楽しめるレインコート☆

 
皆さんこんにちは♪
最近は晴天が続いて気持ちのいい日が多いですね♪
ですが、いざお散歩に出かけようとした時に突然の雨でお散歩にいけなくなってしまうという事があると思います。
そんな時にオススメな、わんちゃん用のレインコートをご紹介いたします!☆
HUNTERの新しいデザインのレインコート!!

★★【Rain coat Niagara】★★

image1-2

フード付きで、わんちゃんの頭も濡れずに守ってくれて裏地はメッシュでできている為、蒸れにくく快適に過ごすことができます☆
フードを使用しない時はボタンで留めて置くことができ、機能性に優れています!
22
お色は落ち着いたダークブルー で、中のメッシュの部分はポップなレッド♪
オシャレのポイントとなるラインの部分は反射素材で出来ているため、暗い夜道も安心してお散歩ができます☆!!
そして、素材はポリエステル100%で水を吸いにくい性質をしているためシワになりにくく、お洗濯も可能なので常に清潔にお使いいただけます♪
サイズも豊富で、小型犬ちゃんから中型犬ちゃんまで☆
パッケージも可愛いく作られております♪
2016-11-05-12-51-54
【 サイズ 】    首周り   お腹周り
★ 25cm               30cm          44cm
★ 30cm               32cm          48cm
★ 35cm               36cm          56cm
★ 40cm               38cm          62cm
★ 45cm               40cm          68cm
★ 50cm               44cm          74cm
1
 
これから、【レインコート ナイアガラ】を着て雨のお散歩ももっと増えてわんちゃんとオシャレを楽しみながら素敵な時間をお過ごしてください♪
店内にはこの他にも魅力的なHUNTERの新作ウェアが豊富に入荷しております!是非ご覧にいらしてくださいね☆この季節七里が浜の海もとても綺麗です♪
鎌倉店スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
TEL 0467-33-3300

Staff  M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です