☆HUNTER ロープシリーズ☆

本日ご紹介するのは、HUNTERの数ある商品の中でもとても人気の高い【ナイロンロープシリーズ】です!

7

ロープシリーズの一番の魅力は、その丈夫さ☆

登山家が命綱としても使用している高品質なポリアミドナイロンを使用しており、軽量ながら十分な耐久性と強度を持ち合わせています。

もともとが強い素材であることに加えロープ状にすることで、大型犬の強い引きでも対応できるよう作り上げられています。

セントバーナードを飼っているお客様にもご使用いただいている抜群の強度を誇るシリーズなのです☆

 

そしてカラーバリエーションの豊富さも魅力のひとつです♪

2

現在銀座店でお取り扱いしているお色はラズベリー、レッド、ヴァイオレット、ダークブルー、ブラウン。そして反射板付きのリフレクト オレンジの6種類!

 

リフレクトロープはハーフチョークとリードの両方に反射素材が施されているので、車や自転車のライトに反射して愛犬の存在を周りに知らせることができます。

4

これからの季節は特に暗い時間のお散歩が増えるので、反射板付きのアイテムはとても重宝しますね☆

 

ハーフチョークは金具の位置を自由に変えられるので、愛犬の首に合ったサイズに調節ができます。

1

トレーニング用にも普段使い用にも使えるすぐれものです!

太さが2種類あるので、中・大型犬だけでなく小型犬にもご使用いただけます♪

 

ハーフチョークとリードが一緒になった一体型リードなら、簡単に移動できるストッパー付きなので首から抜けてしまう心配もなく、お散歩に行く時もさっと簡単に装着できます。

これなら元気いっぱいなわんちゃんにつけてあげるのも楽々ですね☆

3

リードはシンプルなシングルリードと、斜め掛けや2頭引きなどができる使い勝手のいい3wayタイプがございます。

5

ロープシリーズのリードは他の首輪やハーネスとも合わせやすい飽きの来ないデザインなので、我家ではMダックスにレーシングハーネスとシングルのロープリードを合わせて使用しております☆

 

長くお使いいただける安心のロープシリーズ。

ぜひ愛犬とのお散歩のお供にお選びください☆

店頭ではご試着も可能なので、ぜひわんちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00

staff.T

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ナイロンロープシリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です