☆ワンポイントでオシャレUP! HUNTERチャーム☆

 

HUNTERはわんちゃん・ねこちゃんを第一に考えて作っております!♪

そんなわんちゃん・ねこちゃんをもっと大切にもっと輝いていてほしいという思いを込めて創られたと思われる‥☆

HUNTERのオシャレなアイテム【チャーム】をご紹介致します!☆

1

 

こちらの素敵な【チャーム】は、首輪につけたりオーナー様のネックレスやブレスレットに華代わり♪

ご友人の方にプレゼントされたりデザインもそれぞれ違うのでコレクションにされたりするのをオススメ致します☆

只今鎌倉店にありますのは全部で6種類になります!

お値段はお手頃な ¥500(税抜き) となっております☆

3

左側から

★ハート

★キー

★てんとう虫

どれも女の子でも、男の子でも似合う、そしてついつい集めたくなってしまう

可愛いらしいデザインになっております♪

 

2

★バッグ

★洋服

★王冠

こちらの3つは豪華な印象を持たせてくれる素敵なデザインになっております♪

1つ付けるだけでも、キラキラ輝いて上品でオシャレがUPして

わんちゃん・ねこちゃんの美しさを引き立たせてくれる素敵なアイテムです!☆

お揃いのをつけてみたり、日によって変えてみたりファッションがオシャレにさらに楽しくなります♪

2016-10-24-13-56-25

先日ご来店いただいた綺麗なお顔と被毛をしたコタロくんが、もうすぐ13才の誕生日を迎えるという事もありオーナー様がプレゼントで【キー】をお求めいただき実際につけていただきました☆!!

お洋服との色合いにもお似合いで、キーが入ることによりキラリとオシャレ感がさらに増して素敵ですね♪♪

皆様もぜひわんちゃん・ねこちゃんとのオシャレをもっと楽しくしていただけたらなと思います☆

ご来店お待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です