お留守番のときに最適☆!HUNTERドッグトイ☆

 
毎日のお散歩を心がけているけども、散歩に行くまでの間はなかなか遊んであげれなかったり、お留守番をさせる機会が増えてしまったりもあると思います☆
そんな時わんちゃんが楽しく過ごせるとっておきのおもちゃをご紹介致します♪
 
★【Rolling Snack】★
%ef%bc%93
 
 
こちらのおもちゃはローリング スナックといいまして、おもちゃの中にトリーツを入れてわんちゃんがコロコロ転がしながらトリーツをどのようにしたら食べれるかを考えながら遊ぶドッグトイです☆
頭の体操にもいいですしお留守番の一人遊びのときにとっても最適なものになります♪
実際に何度か登場させていただいている、我家のまさとくんと遊んでみました☆!
1%e2%98%86
サイズ (XS S M L)
まさとくんが使用しているのはSサイズの物になります!
与える前におもちゃの中にいつものドライフードを数個いれて、まさとくんに与えてみました!
新しいおもちゃに大興奮でしたが、すぐにあることに気付きました☆
 
わんちゃんの臭覚はほんとに素晴らしいですね!☆
すぐに大好きなフードが入っていることにきづきました!今までの大興奮とはいっぺん、
真剣な顔をしてどうやったらこの中のフードを食べれるかを考えだしました‥!
2%e2%98%86
手で転がしてしてみたり‥、噛んでみたり、口にくわえて
走り回ってみたり、すごく真剣な眼差しでわたしに訴えてきたりという一面もありましたがなんとかまさとくんなりに考えた方法で中のフードをすべて食べれることができました!☆
最後は素敵な笑顔をいただきました!☆とても幸せそうですね♪
4
今ではこのおもちゃを取り出すだけで、全速力で走ってきてハウスにも笑顔で入ってくれるようになりました♪
ポイントはわんちゃんが自分で考えて答えを出すことが大事だと思います♪
わんちゃんも自信がつきますし、考えるというのが身に付いてくると思います☆
最初からおもちゃをがっしりきつく閉めてしまうと成功しにくいと思うので、
わんちゃんに自信をつけさせてあげるように、最初はゆるめにしてあげてください☆
だんだんと慣れて成功もかさねてきたら、難易度もあげてわんちゃんをあきさせないようにしてあげましょう♪
わんちゃんが頭を使いながら楽しめる【Rolling Snack】を是非お試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  M
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ドッグトイ ローリングスナック コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です