アニモンダCatフード☆フォムファインステン【ディッシュ】

グルメな猫ちゃんも納得の美味しさ☆
上質なお肉のパテで、贅沢素材のフィリングを包み込んだ魅惑の二層構造!
人気の〖フォムファインステン〗シリーズから新たに登場した【ディッシュ】のご紹介です!!
1

1歳から7歳までの成猫のためのウェットフードです。

上質でなめらかなお肉のパテで野菜や果物、ハーブ、ハムなどの厳選した素材で作ったなめらかなフィリングを贅沢に包み込みました。

2層それぞれの美味しさと食感の違いをお楽しみいただけます♪

お味は6種類からお選びいただけます☆

2
(黄色)七面鳥・牛肉・ニンジン
(オレンジ)鶏・牛・ニンジン

img_0488(黄土色)鶏・サーモン・ホウレンソウ
(緑)牛・サーモン・ホウレンソウ

img_0491(赤)牛・鶏胸肉・ハーブ
(黄緑)七面鳥・鶏胸肉・ハーブ

ドライフードのトッピングにもお勧めです!
プレミアムな深い味わいの【ディッシュ】で愛猫の食への喜びをより一層楽しいものに♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です