★Cat&puppyベッド HUNTER【SOFT FROTTEE】

 

本日は、ドーナツ型の柔らかなベッド、猫ちゃんや仔犬ちゃんにぴったりなHUNTERの【SOFT FROTTEE】をご紹介いたします!

 

image1-5

ソフトフロッティは柔らかなポリエステル製☆
リバーシブルのクッション面の片方は、ベロアタッチ、もう片方はモコモコの素材で暖かく、優しいベージュXオフホワイトの可愛いベッドです♪

サイズは
50cmx40cm

手洗いコースの30℃でお洗濯も出来ますのでいつも衛生的にお使いいただけます。

image2-6

 

仔犬や仔猫を迎えの際こんなに優しい柔らかなベッドをご準備されたら、わんちゃん・猫ちゃんもきっと安心ですね☆

puppyにもオススメな【SOFT FROTTEE】★見た目にも優しい飽きのこないベージュは、成長した後も大切な思い出の品になりそうす♪

image3-4

我が家では、様々なベッドをいたる所に置いて愛猫の寛ぎスペースを作っております♪
こちらのフロッティで寛ぐ姿がとても可愛らしく、いつまでも眺めていたいお気に入りのベッドです☆

image1-6

インテリアにも優しく馴染む【SOFT FROTTEE】を是非お試しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です