☆HUNTER トランスポートボックス☆

皆様こんにちは!

本日ご紹介するのは、屋内・屋外・車内など場所を問わずご使用いただける便利な簡易折りたたみハウス【トランスポートボックス】です☆

img_0300

軽くて丈夫なトランスポートボックスは、女性一人でも簡単に組み立てられ、使わないときは付属のバッグにたたんで収納できる優れものです。

室内でハウスとしてお使いいただくのはもちろん、車内の愛犬・愛猫のリラックススペースとしてもお使いいただけますし、付属のペグで砂浜や芝生等に固定できるのでキャンプなどのアウトドアの際に野外でも大活躍いたします!

 

バッグに収納するとこんなにコンパクトに☆

44956_funktion01_08

 

さっと組み立てることができるので、災害時の避難先でのハウスとしても重宝する簡易ハウスです。

 

上部と側面に大きなメッシュ部分があるので通気性も抜群!

上も横も大きく開くので出入りも簡単です。

横を出入り口にするとなんとも開放感のあるハウスになりますね♪

img_0304

 

ふわふわの中敷マットはお洗濯も可能です!

中にわんちゃん・ねこちゃんのお気に入りのベッドを入れてあげるのもいいですね♪

囲まれた空間は愛犬・愛猫にとってとても落ち着くスペースになるでしょう★

 

サイズは4種類。

S     61×46×43cm
M    76×51×48cm
L  91×61×58cm
XL 106×71×69cm

現在銀座店ではMサイズを展示中でございます!

 

旅行などで環境が変わっても、使い慣れたハウスがあれば愛犬・愛猫は安心することができます。

機能性抜群のトランスポートボックスをぜひ一度お試しくださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

staff.T

 open 11:00~19:00

 tel 03-5579-9222

 *こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【旅行・ドライブ用品 コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です