★ mog.さんのレザー製アイテム & 紙モノ★

皆様こんにちは♪

北海道在住のステキな作家mog.さんの新作品が鎌倉店にやってまいりました!

いつも自由な発想でお散歩バッグやポーチなどのハンドメイド作品を届けてくださる魅力いっぱいな可愛いいmog.さん!!

今回は可愛いレザー製のアイテムと紙モノの作品たちが仲間入り☆

まずは半円形の【コインケース】

image1-8

こちらは全てレザー製で製作されており、前回はスイスモチーフの十字デザインでしたが今回はわんちゃん・猫ちゃんのモチーフでお作りいたただきました★

半円形のmog.さんらしいフォルムで可愛らしさ満点のアイテムです!!

 

コインケースとありますが、名刺や、カードケースにもぴったりな大きさなんです♪

 

レザー製なので子供っぽくなく、大人も楽しめる可愛いケースです★

全て一点物なのでそれだけで特別感なのですが、今回はわんちゃん・猫ちゃんモチーフ♪

image2-2

全部欲しくなってしまいます^^

最近はレザーを入手するのがなかなか難しいそうです・・・そんな中ステキな作品を作っていただけて感激です!!

image3

こちらもレザー製の【スマホケース】です!!

お子様のスマホ入れにいかがでしょう・・・( いいなぁ〜可愛いな〜☆)

いえいえ、やはりご自身のスマホケースとしてお使いください^^

きっときっとオトナの遊びごころをお楽しみいただけます☆

 

そして大好きな紙モノ【ポストカード】と【便せん】

いくつあっても集めたくなるカードです・・・

ポストカードは優しい水彩画タッチのわんちゃん・猫ちゃんモチーフが沢山入荷致しました★ ( 画像は一部です♪)

image4-2

お友達やお世話になった方にペットグッズをプレゼントされる方も多いですが、こんなマストな特別感あるカードをさり気なく添えてみてはいかがでしょうか!

image6

栞付きのレターセット(便せん)はmog.さんの手書きのスペシャルアイテム!

こちらの紙モノ便せんはmog.さんファンの方お見逃しなく!!

レザー製のステキな犬・猫アイテムに、やはり犬・猫モチーフの特別感あるカード類☆

店内にはこのほかにもmog.さんの作品を展示販売致しております♬

どうぞお気に入りのmog.さんの作品を見つけに、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  I & N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です