☆一味違うレザーカラー☆Halsband Lima

 
今回ご紹介するのは、HUNTERの出しているレザーカラーとはまた一味違った
印象をもたせてくれる【 Halsband    Lima 】です♪!
4
レザーはもちろん上質なものですが、なんといっても見た目が何回も使いこんだように
ヴィンテージの味がでていて【 Lima 】自体の個性を放っていて惹きつけられてしまいます☆
お色は2種類からになります!
★ブルー/グレー
5
同色のレザーのアクセサリーがついていて1ポイントアクセントが付いて、かっこいいヴィンテージさだけでなく可愛らしさも持ち合わせていてとても魅力的です♪♪
★タン/ダークブラウン
6
★サイズ★
30   19-25cm
40   29-35cm
45   33-39cm
55   37-43cm
60   46-52cm
65   51-57cm
小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでお選びすることが出来ます☆
秋のオシャレを他の方と差をつけてわんちゃんと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です