わんちゃんとの暮らしがより快適で豊なオシャレグッズ★

私たちオーナー(飼い主)はわんちゃんや猫ちゃんとの暮らしをより快適にしていきたいと、常日頃から考えています☆
そして、今一緒に暮らしているわんちゃん・猫ちゃんとの出会いも運命とし出逢うべきだったと思います☆
そんな大切な家族の一員のわんちゃん・猫ちゃんと飼い主様が幸せに安心して暮らしていけるようにサポート・ご提供をさせていただいているのが私達ペットハウスだと思います☆
image4-2
今回はわんちゃんがお家で過ごすオススメなアイテム、ベッド・フードボール・おもちゃをご紹介いたします♪
 
★ベッド 【Cottage】
★フードボウル 【Melamin bowl】
★おもちゃ 【Dilly cat】
これらの3つのアイテムをお好みの組合せでお選びいただき、お家のインテリアに合わせたり、わんちゃんのイメージカラーとあわせていただければ、わんちゃんが快適にくらせるだけでなく飼い主さまもいっしょに楽しむことができます♪♪
ベッドの素材やお色を変えただけで、印象はとてもかわりますよね☆
image1-9
 
HUNTERの食器の種類も様々で、デザイン製のものやインテリアにも馴染むものなど、おしゃれな飼い主さまにとてもマッチしていると思います☆
 
おもちゃのデザインもとても楽しくて可愛らしいものが多く、わんちゃんがおもちゃで遊ぶことによってさらに可愛いらしさが増して、ついついコレクションしたくなってしまうものばかりです♪
image3-2
 
今年の秋のおしゃれはHUNTERグッズで一緒にわんちゃんと楽しんでみてはいかがでしょうか♪
次回は猫ちゃんグッズをピックアップさせていただきます☆
ご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  M
*弊社WEBストアでは現在DOG用ベッド「コテージ」を取扱中です。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ドッグベッド コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です