☆ HUNTER SWISS ☆

本日ご紹介するのは、HUNTERの代表作といっても過言ではない長年愛されているカラー&リード。

オーガニックレザーの【 SWISS 】です!

1

スイスの国旗の十字が均等に配置されたHUNTER スイス。

 

オーガニックレザーは純粋な植物性タンニンでなめした上質な天然皮革です。

内側は上質なナッパレザーを使用しているのでとても柔らかく、愛犬の皮膚や皮毛にも負担をかけません!

首に当たる革の重なる部分もフラットに加工されているので、わんちゃんも違和感なく装着できます。

2

首輪のサイズは全長32㎝~75㎝と幅広いので、Mダックスからセント・バーナードまで様々なわんちゃんにご愛用いただいております☆

店頭ではご試着も可能ですので、ぴったりのサイズをお探しいただけます!

3

お揃いのリードにもスイスの十字が施され、洗練されたデザインが上品さを醸し出していますね♪

シングルリードは幅13㎜/長さ110㎝、幅18㎜/長さ100㎝の2サイズを、

ななめがけにもできる便利な3wayリードは幅13㎜/長さ200㎝、幅18㎜/長さ200㎝の2サイズをご用意しております。

4

 

今シーズン銀座店でご用意しているのはレッドとブラウンの2色です!

長くご愛用いただける革製品は、使い込むほどに他にはない味と深みがでてきます。

愛犬の魅力を最大限に引き立ててくれることでしょう♪

 

店頭には美しさを長く保つためのレザーケア用品もございますので、合わせてご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff.T

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【HUNTER スイスシリーズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です