ヨーロッパ最大級のペットフードメーカー【アニモンダ】より新発売☆

 
ドイツNO.1のペットフード【アニモンダ】社より、新作のフードが発売されました!
新作のなかでも、厳選食材を使用したプレミアムフード【フォムファインステイン パウチ】をご紹介したいと思います☆!!
こちらのシリーズは、ドイツ語で
フォムファインステイン=最高級といいます、なぜならその名の通りに
上質な食材の組合せと食感の楽しさを持ち合わせたものなのです☆
新作のファムファンステイン パウチには栄養素が高いものがはいっておりジュニアのわんちゃんから高齢のわんちゃんまで楽しむことができます♪
2016-10-06-14-54-16
#商品のご紹介#
左から
★チキンフィレ・鴨肉・藻類
原材料; チキンフィレ(60)%、鴨肉(10%)、ライス(1,5%)、藻類(0,2%)
★チキンフィレ・ホワイトツナ・ホウレン草
原材料; チキンフィレ(42%)、ホワイトツナ(28%)、ホウレン草(3%)、ライス(1,5%)
*ホウレン草‥野菜の中でもトップクラスの含有量
鉄分.カロチン.ビタミンC.B1.B2.カルシウム.マグネシウム
骨の強化、皮膚・粘膜の健全の効果が期待されます。
 
2016-10-06-14-58-08
 
左から
★チキンフィレ・牛肉・クコの実
原材料; チキンフィレ(60%)、牛肉(10%)、サツマイモ(3%)、クコの実(2.5%)
*クコの実‥必須脂肪酸が多く含まれます。
タンパク質,ミネラル,ビタミン
ゴジベリー(クコの実)に含まれる多糖類により、免疫システム強化&老化防止機能もあると言われています。
★チキンフィレ・チキンハム
原材料; チキンフィレ(67%)、チキンハム(3%)、コーン(3%)、トマト(3%)、ライス(1,5%)
 
実際に我家の愛犬(まさとくん)に新作の味を堪能していただきました☆!
いつものご飯【グランカルノ/ドライフード】の上に、【チキンフィレ・ホワイトツナ・ホウレン草パウチ】をのせて‥♪
img_0528
 
 
最初に新しいご飯なので、おそるおそる匂いをかぎながら食べるのかと思っていたら
1度のひとかぎで、その後ほんの数分で食べ終わってしまいました☆!
img_0545
 
今まで、ドライフードだけを与えていたので急な変化でびっくりしまうのではと感じていましたが、
躊躇なく最後まで食べて、おかわりをくださいと言ってアピールをするように熱い眼差しをいただきました☆
満点の美味しさで、わんちゃんも飼い主様も幸せな気持ちにしてくれとっても素晴らしいフードだと思いました♪
皆様もぜひお試しくださいませ♪
 

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です