HUNTERを代表する☆Halsband Swiss☆

 
今回はカナダディアンエルクシリーズにつづいて、HUNTERを代表する【スイス】のカラーとリードをご紹介致します☆
人気のシリーズで再入荷した時から、お買い求めになる方や目に留めてくださるお客様が多くいらっしゃいます♪♪
%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%b9
こちらのデザインはスイスの国旗をモチーフに作られています☆!
印象的なデザインは、存在感がありどんなわんちゃんも魅力的に見せてくれます!
スイスのレザーは舐めしの段階からオーガニックにこだわり、経年変化も楽しめる【オーガニックレザー】で出来ております。植物から染めているので環境にもよく、わんちゃんが舐めてしまっても身体に害はありません☆
 
swiss22
スイスのリードは普通のリードと異なった点があります☆
リードの途中に繋ぎ目の部分が存在することにより、リードに動きがでてわんちゃんの魅力がさらにアップします☆
わんちゃんの引っ張りの衝撃をも和らげてくれます☆
鎌倉店で取り扱いのお色は3色からなっております!
★明るいベージュ
★レッド
★ブラック
どちらもサイズが豊富にそろっております♪♪
42158; 42048; 42049; 42050; 41955; 41867; 41868; 41869; 42813; 42814
 
オーガニックレザーはすべすべした肌触りで、鮮やかな光沢で存在感を出しつづけてくれます☆
日本は季節や天候の変化が激しいですが、どんな季節でも魅力を放ちつづけてくれます。
スイスのリード&カラーをつけてわんちゃんとの絆を深め、飼い主さまとわんちゃんの笑顔が増えることを心より願っております♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です