HUNTER ☆ネオプレンリフレクト&レーシングハーネス☆

皆様こんにちは♪

本日は、大人気のネオプレンリフレクトのカラー・リード、そしてレーシングハーネスをご紹介いたします!

3

ネオプレンとは、やわらかいのに強度があり、耐熱性や耐寒性にも優れている素材のこと。

ダイビング用のウェットスーツとして使われているのが有名です☆

クッション性に優れているので、最近ではPC用のケースにも使われています。

 

そんなメリットがたくさんの素材で作られているのが、HUNTERのネオプレン リフレクトです♪

ネオプレンはとても柔らかく優しい肌触りなので、引きの強い大型犬などのわんちゃんの首輪にも最適。

適度な太さのあるカラーは首に食い込みにくく、毛切れも抑えてくれます☆

1

 

大人気のレーシングハーネスは柔らかなナイロン製で、内側はフリース素材になっておりわんちゃんの体を優しく支えるので、引きの強いわんちゃんや元気いっぱいのパピー、足腰に負担をかけたくないシニアなど、幅広い犬種・年齢のわんちゃんにおすすめのハーネスです。

 

2

どちらもグレーのラインが反射板になっているので、夜道のお散歩も安心!

車や自転車のライトに反射して愛犬の存在を知らせることができます♪

 

おそろいで合わせることが出来るネオプレンリードはシンプルで使いやすいシングルルードと、ななめがけや2糖引きも可能な3wayリードをご用意しております。

どちらも幅20㎜、幅25㎜の2サイズがございます。

ネオプレンはリードを持つ飼い主様の手も痛くなりにくいよう工夫されています!

4

 

現在銀座店でお取り扱いしているのはレッド、ヴァイオレットの2色。

 

サイズ展開も豊富ですので、気になる方はお気軽にお問合せくださいませ!

店頭ではご試着も可能です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

staff.T
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【ネオプレン リフレクト コーナー

→【レーシング ハーネス コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です