わんちゃんおやつ★ホームベーカリー

本日はHUNTERの大人気トリーツ【HOMEBAKERY】のご紹介です!!
1

小さいお花型のホームベーカリーは、鮮度の良い材料を使い、人用食品品質同等レベ
ルで作られています。人工着色料、香料、砂糖不使用で安心してわんちゃんに与える
ことができます☆
2
原材料
ポテト・ほうれん草・ビートの根・大麦草となります。
(お野菜から色出しをしておりますので、その都度お色の出方が違ってきます。)
安心でヘルシーなおやつ【ホームベーカリー】
愛犬ちゃんのおやつに是非どうぞ♪
3
この他にも色々なトリーツをご用意しております♪
わんちゃんのお気に入りのおやつをお探しにご来店お待ちしております!
ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  N
*弊社WEBストアではこの他ハンター社おやつを取り揃えております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ハンター おやつ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です