Maui☆ハワイをモチーフにしたデザインのカラー・リード

南国や海が好きな方、たくさんいらっしゃると思います!日本では夏シーズンは終わりですが、

南国の中でも一番人気のハワイは1年中変わらない気候で、強い日差しと白い砂浜に青い海

緑にも恵まれていて憧れの的ですよね♪

今回はそんなハワイの中で2番目に大きい島と言われている

マウイ島の自然をモチーフにしたカラーとリードをご紹介したいと思います!

%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%a8%ef%bc%92

こちらの鮮やかなお色の物は、ハワイの透き通った青い海をイメージしたものになります♪

我が家の愛犬の黒い被毛を綺麗に引き立ててくれています☆

お色は5色からになりまして、メッシュが入っていて素材は柔らかくわんちゃんの首に負担がかかりにくいです!

とても軽いので飼い主様も持ちやすいと思います♪

2016-09-20-15-13-25

左から最初にご説明した【 Turquiose sea 】、マウイのオレンジの夕陽をイメージした【 Orenge sunsets 】と

ハワイで有名な花ハイビスカスの赤い色をイメージした【 Vivid red 】は

ハワイのトロピカルな気分を味わえる3色になります♪

2016-09-20-15-16-42

マウイ島はもともとは2つの島でしたが、もうひとつの島の火山が噴火をし流れ出た溶岩によって

現在の島の形になった歴史があるそうです☆

そんなマウイ島の歴史に重要なものをモデルにした2色になります!

左からグレーの【 Lava roc k】(溶岩)と黒の【 Glossy black 】美しい光沢がある火山の岩の色を

イメージさせる色です♪

これからの季節は暑さに苦手だったわんちゃん達も出かけやすい時期になります、

ご家族の皆様と一緒に、わんちゃんも冒険を味わえる様な楽しいマウイの カラー(首輪)とリードを身につけてお出かけしてはいかがでしょうか♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆
ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN 11:00 ~19:00
Staff  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です