★HUNTER★わんちゃんを虜にするDog Toyをご紹介!

 
犬のおもちゃ(dog toy)は、わんちゃんと飼い主様との絆をさらに深めるとともに
学習能力を高めたりわんちゃん達が持っているそれぞれの身体能力も見出すこともできます!
おもちゃも色々なデザインやそれぞれの役割もあるので、ご説明を添えながらご紹介したいと思います♪
 
【☆Tuff Toy☆】
タフでわんちゃんも虜になる新作のおもちゃがやって来ました!
動物界で強さを誇る、サメとワニのデザインで何度もおもちゃに勝っているわんちゃん達にも
負けない丈夫な素材です!歯がかゆい時期の仔犬ちゃんから、顎の力が強い大人のわんちゃんまで
一緒に遊ぶ事が出来ます♪
1
【☆CANVAS☆】
お色がとってもオシャレなキャンバスで描かれたお魚くん達です♪
こちらも丈夫な素材で壊れにくく、噛み応えがあるおもちゃなので
ついついわんちゃんも手放しずらくなってしまうと思いますが、
HUNTERのおもちゃは遊びながら歯のお手入れもしてくれるんです♪
歯磨きが苦手なわんちゃんに歯磨きを短時間した後にご褒美としてこちらのおもちゃで
遊んであげてはいかがでしょうか♪
2
【☆Aqua Toy ☆】
名前の通り(Aqua=水)お水に強く、水のなかで浮くことができます♪
ナイロン製のため汚れも落としやすくいため、お外で遊ぶのにも最適です!
ロープも付いているため、引っ張り合いっ子が好きなわんちゃんにもオススメです♪
3
 
つづいては、全犬種のが好きと言っても過言ではない高い音がなるおもちゃの紹介です♪
後ろから、パステルカラーでかわいいでデザインの【Paw】
左右両サイドにあるトゲトゲボール【Igelball】
真ん中にある絵文字のような【Face ball】
サイズが小さいのでお口の小さい小型犬ちゃんにオススメです!
大型犬のわんちゃんやお口が大きい子は誤って誤飲に繋がってしまうので
サイズ選びにはご注意ください☆
4
 
小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまで全てのわんちゃん達お待たせしました!
こちらは今話題になっているスーサイドスクワット(悪役オールスター)の様な表情を感じさせるものや、かわいい忍者のデザインのものもあります♪
5
 
わんちゃんも持ちやすく、口にくわえて音を鳴らしやすいので飽きにくいです!
長時間の与えすぎは興奮状態が高くなってしまったり、独占欲が強くなってしまうので
遊ぶ時間を決めてわんちゃんの集中力を高めてあげる遊び方がオススメです♪
6
是非、楽しく可愛いおもちゃを見つけに鎌倉店にお越しくださいませ♪
皆さまのご来店をお待ちしております。
ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN 11:00 ~19:00
Staff  M
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です