HUNTER★ Armband・AREZZO/アレッツォ★

わんちゃん・猫ちゃんを抱きしめる手、撫でる手、甲斐甲斐しくお世話する手・・・そんな優しい手を拝見するのが大好きです♪

HUNTERから素敵な飼い主様の手(手首)を彩るアームバンドが届きました!!

image2-3

【AREZZO/アレッツォ】は、全8色のファッショナブルで伸縮素材のリストバンド。
サイズはワンサイズのフリーサイズ。

image2-4
シルバープレートのペンダントと・ハンターロゴのペンダントがキラリッとひかります!

*鎌倉店ではシルバー色ですが、銀座店では温かみのあるゴールド色を展開しております。

image1
愛犬・愛猫との(首輪・ハーネス)お色を揃えたり、ラッキーカラーでお選びになったり…重ねづけも素敵です♪

ご自分のことはさておき、いつもわんちゃん・猫ちゃんのことばかり考えてる素敵なあの方へのプレゼントにも、日頃の感謝を込めていかがやかなでしょうか…
( HUNTERのスタイリッシュなボックス付き です)

image4

 

さりげないプレゼントが心に響く時もありますね。

是非、愛犬・愛猫とご一緒にHUNTERのアームバンド【AREZZO】で日々のオシャレをお楽しみくださいませ♪

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

OPEN   11:00~19:00
Staff N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です