子犬・子猫を迎えたら♡ Puppy blanket ♡

うっとり優しい肌心地…パピーブランケットのご紹介です♪

わんちゃん・猫ちゃんは優しいふわふわな感触が大好き!!

くるくるとまるめて留めれば、柔らかなぬいぐるみの様なおもちゃにも変身します!
image1-19

サイズは100X65cm

30℃以下でお洗濯も可能です。

只今鎌倉店でご用意しているデザインは、

* Bunny  / うさぎ
* Monkey  / さる
* Giraffe  /  キリン

どれもとても可愛い表情です♪

image2-1

もちろん、子犬・子猫だけでなく、成犬や成猫になってからもお使いいただけます!

我が家では、大好きな色のホワイトのGiraffe /キリンを愛用中♪

パピーブランケットの可愛いらしさと柔らかさが相乗効果となりすごく癒されます!!

image3-1

わんちゃん・猫ちゃんに優しい肌心地のブランケットを是非お試しくださいませ

皆さまのご来店をお待ち致しております。

OPEN   11:00~19:00
Staff N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です