HUNTER★ ☆ スナックダミー☆ ★

本日はとってもお役立ちアイテムの 、
【スナックダミー】をご紹介いたします!
トレーニング用品にもなり、愛犬と遊ぶおもちゃにもなり、おやつ入れにもなる、
スナックダミーは、1つは持っておきたいアイテムです♪
image1
もちろん使い方はご自由に♪
基本的にはファスナーで開け閉めする筒型のポーチ【スナックダミー】に、愛犬の大好きなおやつを入れます。
スナックダミーを投げて、愛犬が持って来たら中に入ったおやつをあげます。
これを繰り返します。遠くに投げればわんちゃんも飼い主様も、楽しく良い運動になりますよ(*゜▽゜)ノ
image2
HUNTERのスナックダミーならサイズも色々揃っています!
発色が目立つデトロイトシリーズもオススメです。
丈夫にできていますが、ほつれや裂け、ボロボロになってきたら替え時です。
image3
ロングリードと共に秋の行楽シーズンで大活躍間違いありません♪是非お試しくださいませ!!
お馴染み文太・杏珠も愛用中です! ( 文太のこの顔好き〜^^ )
『 えっ!!ふたつは無理しょっ 』 (・・・と言っていそうですね^^)
image1-2
本日、フレンチブルドッグの杏珠・文太・そしてなんと!猫ちゃんの梨花も鎌倉店に出勤しております。 (  店長とスタッフ I が一緒です ♪)
台風が心配ですが・・・
もしお天気回復致しましたら遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ★
皆様のご来店をお待ちしております。
ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN   11:00~19:00
TEL 0467-33-3300
Staff N

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【スナックダミー コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です