アニモンダ☆グランカルノシリーズ

皆様こんにちは♪
この夏、食欲の落ちてしまったわんちゃん、ねこちゃんへお勧めなのがドイツのanimondaフードです!!
本日は、選び抜かれた栄養価の高いお肉を、冷凍せずにフレッシュなまま「缶詰め」にしました【グランカルノウェット】のご紹介です。!
生肉に近い、しっかりしたお肉のお味が楽しめます。
ライフステージ別の「 アダルト/ 成犬用 」 には種類も豊富で、お肉だけでなくリンゴやお野菜、アナゴなどとミックスしたお味もあり選ぶ楽しさもありますね♪
あ
厳選された材料には、穀物や大豆は使わずコンビーフのような形状で食べ応えがあります!
ドライフードのトッピングにお使いいただければ、わんちゃん、の食欲倍増も間違いありません♪
い
ドイツ「アニモンダ」のペットフードは、人間と同じ食材を使用しており砂糖、塩などの調味料は使用していません。肉質の良いウェットフードは、消化吸収に優れています。
う
ライフステージ別に、「ジュニア」と「シニア」もご用意しております。
是非、わんちゃんの幸せなご飯タイムに加えてくださいませ!!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
 
staff.E
 
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【グランカルノ ウェット コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です