HUNTER☆わんちゃんの安全を守るEASY COMFORT

今日はわんちゃんと安全にドライブを楽しめるアイテムをご紹介させいただきます!
HUNTER【 EASY COMFORT 】です♪
IMG_3239r
EASY COMFORTとはY字の胸当てが急ブレーキや万が一の時にわんちゃんを守ってくれる犬用シートベルトです。
中身はハーネスとベルト部分に装着していただくカラビナ付きベルトの2つが同梱されています。
IMG_8759
胸当てになっているY字部分は取り外し可能な素材になっているため、普段使い用のハーネスとしてもお使いいただけます♪
IMG_8790
付属品のカラビナはつまみを押し込んだ状態で開閉できるようになっているため、わんちゃんが動き回ったりしたとしても簡単には外れないようになっています。
IMG_8775
サイズは小型犬ちゃんにおススメのSサイズからM、L、XLの4種類からお選びいただけます♪
わんちゃんのサイズが不明な場合はスタッフがご相談にのらせていただきますので、お電話もしくは店舗でお気軽にお尋ねください!
もちろんわんちゃんをお連れいただいてご試着していただくことも可能です♪
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!
staff.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です