HUNTER★ 新作ベッド★ DUBLIN

 

 

HUNTERからとっても魅力的な猫ちゃん用ベッドが入荷致しました!!

【DUBLIN/ダブリン】

 

image1 6

見た目も可愛いく、お部屋にあるだけで猫ちゃんと一緒に楽しく過ごせそうなベッドです♪

鎌倉店にはブルーのお色が入荷致しました!

円盤?ドーム?かまくら?

猫ちゃんが潜り込みたくなるような円形の入口があり、中には取り出し可能なふわふわのクッションが入っています。

 

image1 7

 

 

サイズは2サイズ

S         35x35x 27cm
M        42 x 42x 32cm

S・M 共に、小さ目で「うちの子入るかしら?」と思われるかもしれませんが、猫ちゃんは狭い所が大好きな生き物!

こちらのダブリンにすっぽり丸まってくつろぐ愛猫の姿を想像するだけでワクワクしてしまいます★

 

外側にはアクセントとなる紐付きのおもちゃがついていて、猫ちゃんにも飼い主様にも楽しさ満点です♪

30℃の温度でお洗濯も可能です☆

 

image3

梨花にも早速試してもらいました!(ジーンズプチの首輪でさりげなく色味を合わせてお洒落していますね♪)

気になる様子はあるものの、今のところ頭を入れて確認作業のみ…(^^;

image4

ダブリンの中で丸まっている姿を見つけましたらまたご紹介させていただきますね★

猫ちゃん用ですが、狭い所が大好きな小型のわんちゃんにもいかがでしょうか?

是非、実物をご覧にいらしてくださいませ♪
銀座店には色違いのレッドが入荷しております!

 

皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN 11:00 ~ 19:00
TEL 0467-33-3300

staff  I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です