アニモンダ ☆グランカルノ☆

皆様こんにちは!
本日は、ドイツが誇るペットフード アニモンダから、お肉の味をたっぷり楽しめる大人気の【 グランカルノシリーズ 】からわんちゃん用ウェットフードをご紹介いたします♪
2016-08-20 16.37.48
 
グランカルノに使われているお肉は、冷凍していない栄養価の高いお肉のみを使用し、新鮮なまま加工しているので生肉に近いお肉本来のお味をお楽しみいただけます!
 
もちろん、お肉以外の食材もとっても新鮮なものを使用しているので香りもよく、わんちゃんの食い付き抜群です☆
 
毎日の生活に欠かせない食事だからこそ、愛犬の健康を守れるものを、そして美味しく食べてもらえるごはんを見つけてあげたいものですよね。
アニモンダのフードは人工着色料、人工保存料、人工添加物、遺伝子組み換え食品を一切使用しておりません。
ペットフードの基準が高いドイツでトップクラスのアニモンダは、安心して愛犬に食べさせてあげられるフードです♪
 
ジュニア、アダルト、シニアとライフステージ別にお選びいただけます。
アダルトは一番味のバリエーションが多く、グルメなわんちゃんも大満足♪
 
リンゴやアナゴ、サーモンなど珍しい食材を使用したミックスシリーズも人気です!
2016-08-20 15.56.28
1歳までの仔犬のためのジュニア用は牛肉・七面鳥の心臓。
7歳以上のシニア用には牛肉・鶏肉・七面鳥の心臓、牛肉・子牛肉・子羊肉の2種類をご用意しております☆
2016-08-20 16.40.16
 
お肉好きのわんちゃんも大満足の一品を探しにぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!
 
昨日は台風の為、臨時休業させていただきましたので本日は振替でダブルポイントデーとなっております。
 

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN  11:00 ~ 19:00
TEL 0467-33-3300
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

staff.T
 
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【グランカルノ ウェット コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です