★ダブルポイントデーのお知らせ!!★

 

日頃はジャーマンペットハウスを御愛顧頂き誠に有難うございます。

オリンピックでは沢山のメダル獲得に盛り上がって目が離せませんね★

ジャーマンペットハウスでは、明日22日はダブルポイントdayとなっております。
店内商品がポイント2倍になるサービスdayです!!

image1

人気のHUNTERからは魅力的な新商品が続々と入荷して見どころ満載です♪

またこの時期、ワンちゃん・ネコちゃんにはドイツanimondaの栄養がしっかり管理された美味しいペットフードで夏を乗り切りましょう☆

さらにわんちゃん・猫ちゃん用のドイツDr.WoIzの酵素サプリメントのペトジェンや、ゾーリンゲンのお手入れ用品アルコソなどなど、オススメしたいアイテムばかりです★

初めてのお客様もその場でご登録頂けますのでこの機会に是非どうぞ♪

※会員様はポイントカードをお忘れになりませんようお願い致します。

なお鎌倉店では、お買い得な商品をご提供するOUTLETのみのいちも開催しております。(こちらはポイント除外となりますのでご了承くださいませ。)

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN  11:00 ~ 19:00
TEL 0467-33-3300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です