☆ アルコソ コートキング ☆

皆様こんにちは!

本日は、小型犬から大型犬まで、犬種問わず大人気のお手入れアイテム アルコソ社の【 コートキング 】をご紹介いたします☆★

IMG_8193

 

世界でも「刃物の街」として有名なドイツ ゾーリンゲン。1821年に創業したアルコソ社は、ゾーリンゲンの中でも老舗中の老舗です。

そんな長い歴史をもつアルコソ社の代表する商品が【 コートキング 】です!

 

コートキングは毛の流れに沿ってブラッシングするだけで無駄毛、抜け毛、アンダーコート、毛玉、絡んでいる毛を安全かつ短時間で除去できるお手入れ用品です。

お手入れ初心者でも抜群の使いやすさと計算しつくされた安全性で簡単に扱うことができます♪

4580321831133-s-04-dl

特に換毛期は一度のお手入れで見た目がだいぶ変わる程すっきりするので、次のトリミングまでの空いた期間や、普段あまりトリミングに行かない子のお手入れにぴったりです!

暑いこの時期は少しでも愛犬に快適に過ごしてほしいですよね。。

 

コートキングは絶対に刃が皮膚に当たらないよう設計されているので、わんちゃんに痛みを感じさせないよう作られています。

毛を優しく”梳く”ものなので、違和感なくブラッシングさせてくれます☆

 

また、無駄毛を取り除くことで健康で美しい被毛が生えやすくなる効果も!

使用後のお手入れも毛を取り除くだけなのでとっても簡単です♪

 

犬種や毛質によって刃の数や間隔をお選びいただけるので、愛犬にぴったりのコートキングをお探しいただけます。

 

たとえば幅の広いこちらのコートキングは長毛種の大型犬の全身のブラッシングに向いていて、

IMG_8200

この、刃が少なく刃の間隔が広いもの(6枚刃)はワイヤー犬種や剛毛種向けになっています。

IMG_8213

 

他にもビション・フリーゼ、ポメラニアン、コッカーなどの長毛犬種やワイヤー犬種、また長毛種の猫ちゃんにもお使いいただける10枚刃。

99M53510

 

コーギー、柴犬、チワワなどアンダーコートを持つ犬種向けの12枚刃。

99M52512

 

全犬種にお使いいただける万能な20枚刃。

99M51520

などなど、数多くの種類がございます!!

 

店頭にはいくつかお試しできるコートキングもご用意しておりますので、ぜひ店頭で実際にお試しくださいませ♪

気になる点がございましたら、お気軽にお問合せください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております☆

 

staff.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です