HUNTER★DOG SOFA【コテージ】

愛犬・愛猫に心地よい快適な睡眠を・・・

5本日はワンちゃんだけでなく、猫ちゃんにも大人気の寝心地抜群のベッド【コテージ】をご紹介致します!

コテージは、ベロアの様に肌触りが滑らかな生地を使用したベッドです!

加工後3

サイズは3種類からお選びいただけます★
サイズ:S (W50×D40×H14cm)
サイズ:M (W65×D50×H17cm)
サイズ:L (W75×D60×H20cm)

お色はレッドとブラウンをご用意いたしております。

レッド

どちらもシックで落ち着いたお色味なのでお部屋のコーディネートにも合わせやすいのも魅力です☆

加工後ブラウン

手洗いコースで丸洗い可能ですし、乾きもとても速いのでお手入れ簡単♪
中のクッションはリバーシブルになっており、愛犬・愛猫の好みに合わせてご使用いただけます。

 

 

コテージはとても軽量なので持ち運びもとても便利です♪
我家ではドッグボックスの中に置いたり、車でも使用しています。

image

我家の愛犬杏珠&文太、愛猫の梨花もコテージが大好きです♪

 

是非店頭で実際にお手に取りご覧くださいませ!
触れた瞬間にコテージの魅力が一瞬にして伝わります☆
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です