スワロフスキーが輝く首輪☆ Softie TriluxeとSoftie Deluxe

 
愛犬とドレスアップしてお出かけの予定だったのに突然の雨降り…仕方なく愛犬だけナイロン製のカラー・リードで対応されたご経験はございませんか?
本日はHUNTERからスワロフスキーが輝く、ヌバック素材の様に見えて実はタフな合皮素材の、ソフティ【トリラックス】と【デラックス】のカラーをご紹介させていただきます!!
image2
美しいスワロフスキーが豪華3列に並んだ素敵なカラーはソフティ【トリラックス】★★★
中型犬から大型犬(首周り37cm~57cm)までのサイズ展開がございます。
お色は優しい上品な《ベージュ》と、ドレスアップにぴったりな素敵な《ブラック》のご用意となります。
image3
 
寒い時季にも硬くなりにくく、暑い時季にも強度を保ちますので、オールシーズンお楽しみいただけます♪
もちろん突然の雨降りにも対応できますので、抜かりないオシャレ用の一本にもぴったりですね☆(水に濡れても大丈夫ですが、濡れたまま放置するのはお避けください。)
image4
 
スワロフスキーが2列に並ぶのはソフティ【デラックス】★★
小型犬から中型犬対応の(首輪周り23cm~39cm)サイズ展開となります。
こちらもベージュとブラックのご用意となります♪
image5
 
トリラックスとデラックスともに、お揃いのリードは合皮素材で、シンプルなシングルリードと3wayリードの用意がございます。
店頭では御試着も承りますので、わんちゃんと是非お試しくださいませ♪
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。
ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN  11:00 〜 19:00
TEL 0467-33-3300
staff  N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です