HUNTER★Luxus Shedder

ブラッシングは愛犬・愛猫と飼い主様が快適に過ごせる、大事なコミニケーション★

ほとんど汗をかくことができないワンちゃん・猫ちゃんにとって、換毛することは体温を調整すためにとても重要です!!

本日はブラッシングアイテムのご紹介です!
【Luxus Shedder】
cats
ロングヘア用とショートヘア用の2種類をご用意しており、サイズはそれぞれS・M・Lがございます。

我家の愛犬フレンチブルドッグは短毛なのでショートへア用を愛用しております。
杏珠と文太はブラッシングが大好きです☆

image
「お姉ちゃんずるい!次は僕の番だよ~!」と待ちきれずちょっかいを出す文太。

毛並みに沿ってブラッシングしていただくだけで簡単に抜け毛や無駄毛を除去できます♪
image

うわー(^_^;)・・・こんなにたくさん取れました!!

image

ブラッシングは抜け落ちる毛を減らすだけでなく、古い毛をしっかりと取り去ることで血行をよくしたり、皮膚を清潔に保つ効果もあります☆

一気にブラッシングしてしまうと皮膚に過度な刺激を与えてしまうので毎日少しずつ優しくブラッシングしてあげてください。

ブラッシングと併用してハンタードッグローションをご使用いただくことで、毛の飛散を少なくできるだけでなく、静電気を抑えられ、毛の絡まりも取ることができます。

ジャーマンペットハウス銀座店では、スリッカーやピンブラシ、コーム等様々なブラッシングアイテムを種類豊富にご用意致しております。

是非、愛犬・愛猫にぴったりのブラシを見つけてくださいね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です