HUNTER☆シリコンLEDライト【YUKON】

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店にHUNTER新商品が続々と入荷しております☆

新たに鎌倉店に仲間入したnewアイテム!

夜のお散歩で大活躍の【YUKON】のご紹介です!!

ユーコン犬kakou

シリコンチューブの中にLEDライトが入っており、ワンタッチで装着可能です。

三種類の光方で夜道での存在をアピールできます。

一度押すと速く点滅、二度押すとゆっくり点滅、三度押すと常に点灯している状態です。
IMG_8499kakougo

20cm~75cm
ワンちゃん用カラーはピンク、オレンジ、ブラックの3種類をご用意致しております。

YUKONは猫ちゃん用もございます!
猫ユーコンkakougo

猫ちゃん用カラーはオレンジとピンクの2種類をご用意しております☆

IMG_8504kakougo
18~34cm
猫ちゃん用ですがサイズが合えば小型犬のワンちゃんにもご使用いただけます♪
ワンちゃんや猫ちゃんのお首のサイズに合わせてハサミでカットできるので、サイズ調節は自由自在です。

どの場所でも切っても大丈夫ですし、切った後は先端に付いているキャップを付け替えるだけなのでサイズ調節はとても簡単です♪

 

USBで充電出来る優れものです★

*充電時間3時間

完全防水ではありませんが水をはじくよう加工が施されております。

夜道のお散歩もYUKONを身につければ安全で快適にお楽しみいただけます♪
是非店頭でお手に取りご覧下さいませ!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN 11:00〜19:00

TEL 0467-33-3300

店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です