HUNTER★【カナディアンエルク】新色ペトロール

銀座店に人気のカナディアンシリーズから新色のペトロールが入荷致しました!!

爽やかで新鮮で魅力的に染色されたNEWカラーです★

正

【カナディアン】の魅力は美しく、しなやかで丈夫なエルクレザーを表裏共に贅沢に使用しており、エルクレザーがお好きな方にはたまらない逸品となります!!

さりげないステッチがアクセントとなり、シンプルなデザインですがとても存在感があり、愛犬の魅力を最大限に惹きだしてくれます★

正2

お色は素敵な新色のペトロール/ベージュが仲間入り致しまして、チリ/モカ、プラム/モカ、ダークブラウン/ベージュ、ダークグレー/グレーの5色のカラーバリエーションからお選びいただけます♪
加工後1

カラーサイズは小型犬から大型犬まで対応できるサイズ展開となっております。

お揃いのリードは、シングルタイプと3wayタイプの2種類がございます。

カラーとリードをセットでお使い頂くとわんちゃんはもちろん、飼い主様をもおしゃれにそして魅力的にクラスアップいたします☆

リード2

触れた瞬間に温かくぬくもりを感じるエルクレザー!
是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です