animonda★お魚系が好きな猫ちゃんに★カーニーオーシャン

猫ちゃんをお飼いの飼い主様!
愛猫ちゃんはお肉派ですか?それともお魚派ですか?

我家には最多で3頭の猫が居たことがありますが、お肉派とお魚派で見事に分かれ、
驚いた経験があります。

本日は、お魚派の猫ちゃん必見
大人気のカーニーオーシャンシリーズをご紹介致します☆

カーニーオーシャン

カーニーオーシャンは、お魚や魚介類が好きな猫ちゃん向けの缶詰です

「オーシャン」は上質なツナまたはサーモンと厳選素材を組み合わせました。
魚のタンパク質は消化が良いので通常の運動しかしていない猫にとっては非常に適し、重要な必須アミノ酸を吸収し易い形で供給してくれます。

お味は全部で6種類。
ツナ・シーフード
サーモン・サーディン
ホワイトツナ・エビ
ホワイトツナ・うずらの卵
ホワイトツナ・レッドスナッパー※
ホワイトツナ・牛肉
ホワイトツナ・・・サバ科に属するスマという魚
※レッドスナッパー・・・フエダイ科の白身魚

エビやイカといった魚介類を含むツナ・シーフードが一番人気です

例えば、缶詰を開けるとそこには・・・

 

【ホワイトツナ・うずらの卵】

新鮮なツナを使用した中身にうずらや野菜(人参・ヤングコーン・グリンピース)が入った見た目も楽しく猫ちゃんも大喜び☆
2
【サーモン・サーディン】

お魚好きにはたまらない、旨みたっぷりなサーモンにサーディン(しらす)が入ったこちらは猫ちゃんもびっくり☆
サーモン・サーディン1

【ホワイトツナ・エビ】

エビ好きな猫ちゃんはこちらを♪ 形そのままにゴロゴロッと入ったエビがたまらないご馳走になります☆
ホワイトツナ・エビ1
その他にも、素材そのもののうまみや歯ごたえが、猫ちゃんにとって至福のひと時となる事間違いなし☆

カロリーも100gあたり63calと低いので、肥満予防やダイエット中の猫ちゃんにもお勧めです
(1缶は80gなので1缶あたり約50kcalです。)

消化に悪いフードを与え続けていると・・・
・お腹にガスがたまる
・毛艶が悪くなる
・お腹が緩くなる
などの症状が出てきますが、ペットフードのエキスパートと言われているアニモンダフードは
消化の悪い食材は不使用、常に新鮮な肉や魚、野菜といった食材のみを使用しております。

安心して与えられますね♪

ただいまジャーマンペットハウスではアニモンダセール開催中です!
カーニーオーシャンシリーズはじめ、その他フードがお安くお買い求めいただけるチャンスです!!

この機会をきっかけに、猫ちゃんの食の喜びが増える事を願っています♪

数に限りのあるフードや、限定商品もございます♪
ぜひお早めにご来店くださいませ!

chief H.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です