animonda☆キャットフード★フォムファインステン・デラックス

本日はグルメな猫ちゃんが気に入ってくれること間違いなしの、原材料を厳選したハイクオリティーなドライフードシリーズのご紹介です!

加工後全体

フォムファインステン【デラックス】
各種250g 本体価格:800円
自然の野菜繊維が毛玉の排出を助け、オメガ3とオメガ6脂肪酸が健康な被毛を保ち、尿の臭いを低減する効果のある成分をもつ植物【ユッカシジゲラ】も配合されております。
デラックスは7種類のラインナップをご用意★

【キツン】加工後キツン仔猫用に特別に作られたフードです。
仔猫にとって活発な免疫システムの発達をサポートする特別なビタミンのコンビネーションと健康な発育を促進するミネラルが含まれています。
消化しやすいタンパク質とフラクトオリゴサッカライドが敏感な仔猫の胃や腸にやさしく作用し、栄養が最大限に消化摂取されます。

 

【アダルト】加工後アダルト

 

【トラウト(鱒)ミックス】加工後トラウト成長が終わった通常の活発な猫にとって必要な栄養を満たすよう、厳選された最高品質の材料が使用されています。
特別なビタミンの組み合わせと有効物質が免疫システムの維持をサポートし、注意深く選別されたミネラルが尿器官を健康に保つのに役立ちます。

【ライト】避妊去勢した猫用加工後避妊去勢去勢や避妊は猫のホルモン系にかなりの影響をあたえます。
これらの猫は手術をした直後から、エネルギーの摂取を正しく制御できず、肥満になりやすくなり、運動や食事などでウェイトコントロールする必要があります。
脂肪を抑え、タンパク質を増やした食事が体重の維持をサポートし、特別なビタミンC合成物は歯垢が付くのを防ぎ、歯石の形成を抑えます。

【グランディス】加工後グランディスメインクーンやノルウェージャンフォレストキャット、ラグドールなどの大型猫の品種には小型の猫と違った食事を必要としています。
大きめの粒はしっかりと噛むことができ、特別配合されたビタミンCがプラークの形成を最小限に抑え、天然のグルコサミンとコンドロイチン(ミドリイガイ)は、軟骨代謝をサポートし、関節などのトラブルが起こりにくいからだを目指します。

【グレインフリー】加工後グレインフリーグレインフリー(穀物不使用)のドライフードです。
穀物やグルテンを含まないポテトのみを使用し、消化の良いチキンと組み合わせることで、食物アレルギーの傾向がある猫にも適しています。バランスのとれた食事は、健康な体の維持をサポートします。

【シニア】加工後シニアシニア猫は新陳代謝の変化にともない、特別な栄養バランスを必要とするようになります。
脂肪分を減らしタンパク質を増やすことにより、シニア猫にとって重要な体重の維持に役立ちます。
また特別なビタミンC合成物は歯垢が付くのを防ぎ、歯石の形成を妨げ、他の健康を保ちます。
ビタミンCとビタミンEによる抗酸化作用が老化現象をスローダウンします。

粒の形状も種類により異なり、栄養バランスにもとても優れ、ドライフードのみのお食事はもちろんのこと、ウェットフードと組み合わせてのお食事をお楽しみいただけます♪

★☆★☆★
ジャーマンペットハウス銀座店では、8月3日まで、アニモンダフード&ペトジェンSALE開催中です!!★☆★☆★

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です