KOSEN☆ぬいぐるみ新入荷

リアルでやさしい表情を持ったぬいぐるみを製作するメーカー【KOSEN】☆
新しく仲間入りしたぬいぐるみのご紹介です!
加工後1

ケーセン社のこだわりは出来るだけリアルに動物の個性や特性を再現し、表情は感情移入できる自然なもの。
ケーセン社の商品には犬や猫だけでなく様々な動物のぬいぐるみがあるのですが、すべて実在の動物を基にし、縫製もとても細かく作られているので、今にも動き出しそうなリアルさがたまらなくかわいいです☆

リアルなスタイルの中にも、かわいい表情を持つ、すばらしいぬいぐるみです。
一体一体ていねいに作られています。

二人仲良く寄り添い伏せをしているのは《シベリアンハスキー》です♪
加工後2全長約41cmで、とても優しい瞳をしていて、触れると作り手の愛情が一瞬にして伝わってきます。

そして、ケーセン社のあるドイツでも人気のある犬種の《パグ》です♪

パグ
全長約41cmで、パグの愛らしい特徴の一つでもある、くるんと巻いた尻尾もとてもリアルで可愛いです。

柔らかくしなやかに作られており、本物を思わせるようなくたっとした感触が特徴です。

《寝そべり猫》は全長約41cmは、しっかりとした重さがり、質感も本物の猫ちゃんそのものです★
加工後3

抱っこされたお客様は「本物みたい!今にも動き出しそう!!」と驚かれておりました!

加工後4
優しい微笑みがとても魅力的な《柴犬》は、約13cmと小さいサイズで片手に乗ったり、飾り方も多様にお楽しみいただけます♪

いつまでも人々の心をひきつけ、お子様はもちろん、大人も生涯楽しめる KOSEN/ケーセン社のぬいぐるみ☆

 

 

お客様との運命的な出逢いを願い・・・お気に入りの子を探しにいらしてください。

皆様のご来店を、ケーセンの可愛い子達と共に心よりお待ちしております。

店長
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です