HUNTER ☆レザーケアアイテム

ドイツの老舗「HUNTER」社が誇るのは、触れれば分かる良質なレザーのカラー、リード、ハーネス、それに飼い主様用ブレスレットなど。

高品質な皮革製品を数多く取り扱っており、たくさんのワンちゃん・猫ちゃんにご愛用いただいております。
既にHUNTERレザー製品をご愛用いただいているお客様はもちろん、これからレザー製品のご購入をご検討のお客様にも是非お勧めしたい、専用の【 レザーケアアイテム 】をご紹介させていただきます。

35929; 41117

革は、汚れてしまい時間が経ってしまうと、その汚れ自体が落としにくくなってしまいます。

より長く皮革を愛用するためには、定期的に革に油分を補いながら革をしなやかに保ち、できるだけ汚れないようにする、また汚れたらできるだけ早くお手入れすることが、革製品を長く使う上でとても重要です。

HUNTER社のレザーケアアイテムはオイルとファットの2種類をご用意いたしております。
使用方法はどちらのタイプもとても簡単です♪

加工後2

【レザーケアオイル】
革製品の日常のケア用・汚れ落とし用オイル。
油分を補いながら革をしなやかに保ち、軽い汚れ落としにもご利用いただけます。

1.使用前に瓶をよく振ります。
2.革についた汚れをブラシや柔らかい布で落とします。
3.柔らかい布に少量含ませ、薄くのばしながら塗り込みます。
(塗ってすぐは色が濃くなった感じになりますが、乾くに従って元の色に戻ります。)
4.オイルを残さないようしっかりと拭きあげて完了です。

加工後1

【レザーファットクリーム】
クリームタイプ革製品の日常のケア用・汚れ落とし用ファット。
油分を補いながら革をしなやかに保ち、軽い汚れ落としにもご利用でき、防水・保護効果がございす。

1.革についた汚れをブラシや柔らかい布で落とします。
2.柔らかい布に少量含ませ、薄くのばしながら塗り込みます。
(塗ってすぐは色が濃くなった感じになりますが、乾くに従って元の色に戻ります。)
3.ファットを残さないようしっかりと拭きあげて完了です。

ご使用上の注意
・スウェードなどの起毛した革には使用できません。
・革の表面加工法によっては風合いが変わる場合がございます。目立たないところでお試しの上ご使用ください。
・冷暗所(常温可)で保管してください。

メンテナンスを施しながら使い込むことで、オンリーワンの風合いとエイジングをお楽しみいただけます。

どうぞHUNTERの皮革製品を末長くご愛用くださいませ。

 

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です