大人気☆HUNTERトリーツ★おやつ

皆様の愛犬はおやつはお好きですか?
おやつに目がないっ!というワンちゃんも多いことと思います☆
本日はHUNTERのトリーツ(おやつ)をご紹介致します。

普段なかなかあげる機会の少ないフルーツや海藻、野菜が美味しく摂取できる、ワンちゃんの健康をよく考えられて作られたトリーツ(おやつ)です!

【スパイクボーン&チューイングミックス】
IMG_6808-1 スパイクボーンはデンタルケアができます。

硬く噛みごたえがあり、でこぼこしたスパイクの形状を噛む事でより歯の表面の汚れを落とす効果があります☆
またクロロフィルの効果で体臭予防もできます。
SサイズとMサイズがございます。
【チューイングミックス】は3つの異なる形状からなる3本入りデンタルケアができ、違った触感を楽しめます☆

どちらももちろん塩や砂糖、防腐剤といった人工添加物は一切不使用です。
ミントの香りでワンちゃんの息もリフレッシュ☆

【ペパーミントスナック】
IMG_6811-1
デンタルケアができ、ペパーミントの香りがワンちゃんの息を爽やかにします。
クロロフィルの効果で体臭予防もできます。
人工香料、着色料は使用していません☆
SサイズとMサイズがございます。

【シーウィードボーン】
IMG_6815-1
seaweed / 海藻 から作られたデンタルケアができ、海藻にはビタミン、亜鉛、クロロフィルが含まれ、それらが愛犬の代謝や成長をサポートします。
また息が爽やかになります。

 

【ソフトスティック】
IMG_6813-1
こちらも硬く噛みごたえのある、デンタルケア用で、お味はミルク&キャロットとミルク&スピルリナ(海藻)の2種類がございます。
SサイズとMサイズがございます。

【フィッシュスナック】
IMG_6820-1100%天然由来の白身魚と海藻でできており、低脂肪でプロテインやビタミンが豊富に含まれています。
現在人間用にも大変注目を浴びている「オメガ3&6脂肪酸」という脂肪酸が含まれており、
体内の抗酸化作用(アンチエイジング)があるといわれています。
ワンちゃんにはたまらない、お魚のいい香りがします。

【ホームベーカリー】IMG_6818-1
お花型が可愛い、ポテトやホウレン草、ビーツなどのお野菜から作られたドイツ製のおやつです。
小ぶりなのでトレーニングにも最適です。
酵母入り。
酵母には以下のような健康効果があるといわれています。
◎糖質の吸収を抑制する効果
◎便秘を改善する効果
◎免疫力を高める効果
◎疲労回復効果

【クランキービスケット】

IMG_6821-1ビタミンや繊維が豊富に含まれているサクサクとしたビスケットです。
砂糖、塩、人工添加物はもちろん不使用。天然のオリゴ糖が消化を容易にし、栄養の吸収を高めます。
オメガ3&6入り。パッケージもお洒落なので、プレゼントにも喜ばれます。
アップル風味とオレンジ風味がございます。
愛犬のお好みはどちらでしょうか・・・?

愛犬のトレーニングや、楽しい生活に欠かせないトリーツ。
ドライフードにせよウェットフードにせよ主食がお肉になりがちなワンちゃんの食生活の中で、フルーツや海藻、野菜といった天然由来の安全なトリーツ(おやつ)で、美味しくビタミンやミネラルを補給することができます☆
新パッケージになり、さらにお洒落になって続々入荷しております!

いろいろとお試しになり、愛犬が好きなおやつを見つけてトレーニングやお楽しみ時間などにお役立てください☆

chief H.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です