HUNTER★ROUND&SOFT ELK

本日はHUNTERの大人気商品【ROUND&SOFT ELK】ラウンド&ソフト エルクシリーズのご紹介です!

加工後カラー

ハンターの2大哲学である「高品質」と「顧客の満足と犬・猫の幸せを第一に考える」が見事に実現されているエルク(ヘラ鹿)シリーズ。

機能性、安全性、利便性、デザイン性全てを兼ね備えた製品です。

ヘラ鹿の革は驚くほど柔らかく、触ると弾力があり、軽量のためすぐに愛犬の首になじみますし、強い衝撃(引っ張り)でも、首の痛みを軽減し、飼い主様の手にもとても優しく作られています。

とても丈夫で軽量な、ポリエミドナイロンを使用したロープが革の内側に入っているので、さらに強度を増し、伸びなどを防ぎます。

1

首輪はサイズ展開が全長32cmから60cmまで対応しており、小型犬大型犬問わずご利用いただけます♪

只今銀座店ではレザーアイテムを中心に展開しておりますので、ラウンドソフトエルクシーリーズの取り扱い色も、ベージュ・チリ・プラム・コニャック・モカと、豊富なカラーバリエーションからお選びいただけます。

加工後1

トレーニングにお勧めなハーフチョークもご用意いたしております。
40〜60cm 太さは全て10mmです。

 

スワロスキーが輝きを放つハーネス【Luxus】も大人気!!

こちらの【Luxus】はわんちゃんだけでなく猫ちゃんにもお勧めです☆

加工後2

カラー、ハーフチョーク、Luxusハーネスと全てに対応したお揃いのシングルリードと3wayrリードもお客様より高い支持を得ております。
シングルリード

長さ110cm、幅6mm
長さ100cm、幅8mm
長さ100cm、幅10mm

3wayリード

長さ200cm、幅6mm
長さ200cm、幅8mm
長さ200cm、幅10mm
長さ200cm、幅14mm

加工後3

3wayリードとは、3段階(長さの目安 : 1m、 1m20cm、1m80cm)に長さが調節できる便利なリードです。
長さによって、肩掛け、ロング、2頭引き、係留など用途に合わせてさまざまな使い方が出来ます。

 

そのほかにも大好評の、ハーフチョークとリードが一緒になった機能的な一体型もございます。
一体型リードはコニャック・ダークブラウン・ブラックの3色展開のみとなります。
サイズ
長さ 約120cm (首周りにより変わります)、幅10mm

image

 

全ての製品が、職人の手作業によるハンドメイドで丹精込めて作られております。
手にした瞬間に他の革との違いを実感することが出来るエルクシリーズ、自信を持ってお勧めいたします!!

是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ!!

3

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

【エルク ラウンド ソフト コーナー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です